logo

N103F+N104F甲種輸送

2024年2月11~12日に下松→横浜羽沢にてN103F+N104F、2月12~13日(12日終電後)に横浜羽沢→栗橋にてN103F、2月14~15日(14日終電後)に横浜羽沢→栗橋にてN104Fの甲種輸送が行われました。
2024年2月11~12日 N103F+N104F
img
工場から出場
(E501特快・日立製作所笠戸事業所付近)
img
(E501特快・下松付近)
img
(E501特快・下松付近)
img
工場からの牽引機を切り離し
(E501特快・下松付近)
img
牽引機を連結
(E501特快・下松付近)
img
駅へ
(E501特快・下松付近)
img
下松駅にしばらく停車
(E501特快・下松)
img
(E501特快・下松)
img
N103FとN104Fの連結面
(E501特快・下松)
img
115系との並び
(E501特快・下松)
img
115系瀬戸内色との並び
(E501特快・下松)
img
(E501特快・下松付近)
img
(E501特快・下松付近)
img
TWILIGHT EXPRESS 瑞風との並び
(E501特快・下松)
img
山陽本線を東へ
(E501特快・神代~大畠)
img
牽引はEF210-901
(E501特快・本郷~河内)
img
JR東海管内へ
(きり☆ふじ・柏原~近江長岡)
img
(きり☆ふじ・木曽川~岐阜)
img
(きり☆ふじ・岡崎~西岡崎)
img
(きり☆ふじ・金谷~菊川)
img
(きり☆ふじ・東田子の浦付近)
img
(きり☆ふじ・東田子の浦付近)
2024年2月12~13日 N103F
img
栗橋に到着
(きり☆ふじ・栗橋付近)
img
日光線下り線で折り返し
(きり☆ふじ・栗橋付近)
img
上りホームに到着
(きり☆ふじ・栗橋付近)
img
DE10 1109を連結
(きり☆ふじ・栗橋付近)
img
DD200-7を切り離し
(きり☆ふじ・栗橋付近)
img
(きり☆ふじ・栗橋付近)
img
(きり☆ふじ・栗橋付近)
img
DE10 1109牽引で南栗橋へ
(きり☆ふじ・南栗橋~栗橋)
2024年2月14~15日 N104F
img
DD200-24牽引
(きり☆ふじ・別所~大宮操)
img
(きり☆ふじ・別所~大宮操)
動 画

きり☆ふじ
JR東海管内

きり☆ふじ
N103F

きり☆ふじ
N104F


 関連リンク