N101F深夜試運転
2023年4月19日終電後から5月10日終電後にかけてN101Fが深夜に試運転を行いました。台車関連の試験と思われます。
4月19日終電後:南栗橋⇔東武日光
4月21日終電後:南栗橋⇔新藤原
4月23日終電後:南栗橋→浅草→とうきょうスカイツリー→浅草→北春日部
4月26日終電後:北春日部→小菅付近上り急行線往復→北千住→北春日部
4月27日終電後:北春日部→葛生→館林
4月30日終電後:館林→赤城→太田→伊勢崎→館林
5月1日終電後:館林→北春日部
5月8日終電後:北春日部→春日部→大宮→七光台
5月10日終電後:七光台→→柏→船橋→柏→南栗橋
4月21日終電後
鬼怒川線を北上
(霧降・新高徳~小佐越)
営業運転区間終端の鬼怒川温泉から先へ
(きり☆ふじ・鬼怒川温泉付近)
新藤原に入線
(きり☆ふじ・新藤原付近)
(きり☆ふじ・新藤原付近)
折り返して南栗橋へ
(きり☆ふじ・新藤原付近)
鬼怒川線を南下
(霧降・鬼怒川公園付近)
4月23日終電後
急行線を南下
(ツカ・ジョージ・西新井~竹ノ塚)
浅草へ
(きり☆ふじ・鐘ヶ淵付近)
浅草4番線で折り返してとうきょうスカイツリーへ
(きり☆ふじ・浅草付近)
とうきょうスカイツリーで折り返して再び浅草へ
(きり☆ふじ・浅草~とうきょうスカイツリー
急行線を北上
(ツカ・ジョージ・西新井~竹ノ塚)
北春日部に到着し春日部支所へ入庫
(きり☆ふじ・北春日部付近)
4月26日終電後
急行線を南下
(きり☆ふじ・小菅付近)
橋梁上で停車
(ツカ・ジョージ・小菅付近)
上り急行線を逆走
(きり☆ふじ・小菅付近)
再び橋梁上で停車
(きり☆ふじ・小菅付近)
再び逆走
(きり☆ふじ・小菅付近)
青く光るN101-2号車浅草側台車
(ツカ・ジョージ・西新井~竹ノ塚)
カーブを低速で通過
(きり☆ふじ・西新井~竹ノ塚)
急行線を北上
(きり☆ふじ・西新井~竹ノ塚)
4月27日終電後
佐野線を北上
(霧降・佐野付近)
(kasu人・多田)
葛生で折り返し
(霧降・葛生付近)
(kasu人・堀米付近)
4月30日終電後
出庫
(きり☆ふじ・館林付近)
桐生線を北上
(霧降・阿左美付近)
赤城入線
(きり☆ふじ・赤城付近)
(きり☆ふじ・赤城付近)
折り返して太田へ
(きり☆ふじ・赤城付近)
太田で折り返して伊勢崎へ
(きり☆ふじ・剛志付近)
伊勢崎で折り返して館林へ
(きり☆ふじ・剛志~新伊勢崎)
所定伊勢崎留置の851Fは太田へ臨時回送
(霧降・境町付近)
所定太田留置は東小泉へ
(霧降・東小泉付近)
5月8日終電後
出庫
(きり☆ふじ・南栗橋車両管区春日部支所付近)
大宮1番線入線
(きり☆ふじ・大宮付近)
(きり☆ふじ・大宮付近)
(きり☆ふじ・大宮付近)
折り返して七光台へ
(きり☆ふじ・大宮付近)
5月8日終電後
出庫前
(きり☆ふじ・南栗橋車両管区七光台支所付近)
(きり☆ふじ・南栗橋車両管区七光台支所付近)
出庫
(きり☆ふじ・南栗橋車両管区七光台支所付近)
船橋へ
(きり☆ふじ・高柳付近)
船橋で折り返して再び柏に到着
(きり☆ふじ・柏付近)
(きり☆ふじ・柏付近)
南栗橋へ
(きり☆ふじ・柏付近)
(きり☆ふじ・柏付近)
(kasu人・春日部~藤の牛島)