N101F+N102F甲種輸送
2023年3月5~6日に下松→梶ヶ谷タにてN101F+N102F、3月7日(6日終電後)に梶ヶ谷タ→栗橋にてN101F、3月9日(8日終電後)に梶ヶ谷タ→栗橋にてN102Fの甲種輸送が行われました。
2023年3月5~6日 N101F+N102F
工場から出場
(きり☆ふじ・日立製作所笠戸事業所付近)
(きり☆ふじ・日立製作所笠戸事業所付近)
(きり☆ふじ・日立製作所笠戸事業所付近)
(きり☆ふじ・日立製作所笠戸事業所付近)
(きり☆ふじ・日立製作所笠戸事業所付近)
工場からの牽引機を切り離し
(きり☆ふじ・下松付近)
甲24 荷票
(きり☆ふじ・下松付近)
甲25 荷票
(きり☆ふじ・下松付近)
N101FとN102Fの連結面
(きり☆ふじ・下松付近)
車外スピーカー
(きり☆ふじ・下松付近)
牽引機が到着
(きり☆ふじ・下松付近)
連結
(きり☆ふじ・下松付近)
駅へ
(きり☆ふじ・下松付近)
駅名板と
(きり☆ふじ・下松)
115系との並び
(きり☆ふじ・下松)
機関車を切り離し
(きり☆ふじ・下松)
機関車を機回しし上り方へ
(きり☆ふじ・下松)
VVVFインバータ
(きり☆ふじ・下松)
SIV
(きり☆ふじ・下松)
M台車 SS192M(TRS-22M)
(きり☆ふじ・下松)
T台車 SS192T(TRS-22T)
(きり☆ふじ・下松)
パンタグラフ
(きり☆ふじ・下松)
検査標
(きり☆ふじ・下松)
クハN101-1にはソラカラちゃん・テッペンペン・スコブルブルが乗車
(きり☆ふじ・下松付近)
(きり☆ふじ・下松付近)
牽引はEF210-8
(きり☆ふじ・田布施~岩田)
(きり☆ふじ・神代~大畠)
(きり☆ふじ・入野~白市)
(きり☆ふじ・入野~白市)
糸崎にてしばらく停車
(きり☆ふじ・糸崎)
クハN102-1
(きり☆ふじ・糸崎)
モハN102-2
(きり☆ふじ・糸崎)
モハN102-3
(きり☆ふじ・糸崎)
モハN102-4
(きり☆ふじ・糸崎)
モハN102-5
(きり☆ふじ・糸崎)
クハN102-6
(きり☆ふじ・糸崎)
2023年3月7日 N101F
栗橋から東武へ
(ツカ・ジョージ・栗橋付近)
南栗橋車両管区本区へ到着
(きり☆ふじ・南栗橋車両管区本区付近)
夕方までに6両編成を組成
(きり☆ふじ・南栗橋車両管区本区付近)
2023年3月9日 N102F
DD200-14牽引で栗橋到着
(きり☆ふじ・栗橋付近)
(きり☆ふじ・栗橋付近)
DE10 1109牽引で南栗橋へ
(きり☆ふじ・栗橋付近)
(kasu人・南栗橋~栗橋)
南栗橋で折り返して車両管区へ
(きり☆ふじ・南栗橋付近)