71701F甲種輸送
2/25~26に徳庵→吹田タ→新鶴見→熊谷タ、2/27に熊谷タ→武川→羽生にて71701Fの甲種輸送が行われました。牽引は徳庵→吹田タDE10-1750、吹田タ→横浜羽沢EF65-2093、横浜羽沢→熊谷タEF65-2097、熊谷タ→武川デキ506、武川→羽生デキ108でした。また2/27終電後に羽生→東武動物公園→南栗橋にて自走で回送されました。
2/25~26 JR線内
![img](1.jpg)
207系との並び
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](2.jpg)
機関車が到着
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](3.jpg)
吹田タまでの牽引はDE10-1750
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](4.jpg)
出場
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](5.jpg)
77701
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](6.jpg)
76701
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](7.jpg)
75701
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](8.jpg)
74701
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](9.jpg)
73701
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](10.jpg)
72701
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](11.jpg)
71701
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](12.jpg)
連結面
(きり☆ふじ・徳庵付近)
![img](13.jpg)
先頭
(きり☆ふじ・徳庵付近)
(tb8128・放出)
![img](40.jpg)
吹田タからの牽引はEF65-2093
(tb8128・山崎)
(tb8128・京都)
(きり☆ふじ・山科)
(きり☆ふじ・山科)
(ジャム・茅ヶ崎~平塚)
![img](17.jpg)
横浜羽沢からの牽引はEF65-2097
(E501特快・大宮)
2/27 秩父線内・羽生
![img](19.jpg)
デキ506と108のPP
(きり☆ふじ・熊谷タ~三ヶ尻)
![img](21.jpg)
武川で折り返して羽生へ
(きり☆ふじ・大麻生~明戸)
![img](22.jpg)
広瀬川原でしばらく停車
(きり☆ふじ・広瀬川原付近)
(sazusa5・新郷~武州荒木)
(sazusa5・新郷~武州荒木)
![img](26.jpg)
踏切封鎖の案内
(きり☆ふじ・羽生付近)
![img](27.jpg)
推進で引上線へ
(きり☆ふじ・羽生付近)
![img](28.jpg)
到着
(きり☆ふじ・羽生付近)
![img](29.jpg)
機関車を切り離し
(きり☆ふじ・羽生付近)
![img](30.jpg)
機関車の返却回送
(sazusa5・新郷~武州荒木)
![img](31.jpg)
養生が剥がされる前の状態
(きり☆ふじ・羽生付近)
![img](32.jpg)
ATO装置とATC/S装置
(きり☆ふじ・羽生付近)
![img](33.jpg)
台車 SC107(TRS-17M)
(きり☆ふじ・羽生付近)
![img](42.jpg)
セラジェットを装備
(tb8128・羽生付近)
![img](34.jpg)
検査標
(きり☆ふじ・羽生付近)
![img](35.jpg)
荷票と車番
(きり☆ふじ・羽生付近)
![img](36.jpg)
208Fとの並び
(sazusa5・羽生付近)
![img](37.jpg)
終電後まで留置
(きり☆ふじ・羽生付近)
2/27終電後
![img](43.jpg)
自走で南栗橋へ
(tb8128・加須付近)