501F+502F+503F甲種輸送
12/2に兵庫→神戸タにて501F、12/3に兵庫→神戸タにて502F+503F、12/3~4に神戸タ→熊谷タ、12/5に熊谷タ→武川→羽生にて501F+502F+503Fの甲種輸送が行われました。牽引は兵庫→神戸タ→吹田貨物DE10-1191、吹田タ→横浜羽沢EF66-123、横浜羽沢→熊谷タEF65-2117、熊谷タ→武川デキ108、武川→羽生デキ506でした。また12/5終電後に羽生→東武動物公園→南栗橋にて自走で回送されました。
12/3 502F+503F
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503Fを先頭に川重出発待ち
(きり☆ふじ・川崎重工兵庫工場付近)
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出発
(きり☆ふじ・川崎重工兵庫工場付近)
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ロゴマーク
(きり☆ふじ・川崎重工兵庫工場付近)
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502F側はスカートが付いた状態
(きり☆ふじ・川崎重工兵庫工場付近)
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兵庫にて折り返し
(きり☆ふじ・兵庫)
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モハ503-1
(きり☆ふじ・兵庫)
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サハ503-2
(きり☆ふじ・兵庫)
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モハ503-3
(きり☆ふじ・兵庫)
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連結面
(きり☆ふじ・兵庫)
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神戸貨物ターミナルに到着
(きり☆ふじ・鷹取)
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機関車を切り離し
(きり☆ふじ・鷹取)
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VVVFインバータは東芝製
(きり☆ふじ・鷹取)
12/3~4 501F+502F+503F
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神戸貨物ターミナルからの牽引もDE10-1191
(きり☆ふじ・甲南山手)
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9両で東海道線を東へ
(きり☆ふじ・甲南山手)
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吹田貨物ターミナルからの牽引はEF66-123
(きり☆ふじ・摂津富田~茨木)
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501Fと502Fの連結面は幌を繋がないまま
(きり☆ふじ・摂津富田~茨木)
(きり☆ふじ・摂津富田~茨木)
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南大高での人身事故の影響で遅れて関東入り
(ひなちゃす・真鶴~湯河原)
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横浜羽沢からの牽引はEF65-2117
(きり☆ふじ・鶴見)
(きり☆ふじ・大宮)
12/5 秩父線内
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デキ108とデキ506のPP
(きり☆ふじ・熊谷タ~三ヶ尻)
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武川で折り返して羽生へ
(ひなちゃす・大麻生~明戸)
(きり☆ふじ・大麻生~明戸)
(霧降・石原~ひろせ野鳥の森)
(きり☆ふじ・持田~熊谷)
(霧降・武州荒木~東行田)
(DAISENPAI・新郷~武州荒木)
12/5 羽生
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入換の案内
(きり☆ふじ・羽生付近)
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推進で引上線へ
(きり☆ふじ・羽生付近)
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到着
(きり☆ふじ・羽生付近)
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デキを切り離し
(きり☆ふじ・羽生付近)
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荷票とメーカーロゴ
(きり☆ふじ・羽生付近)
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検査標
(きり☆ふじ・羽生付近)
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M台車 SS182M(TRS-16M)
(きり☆ふじ・羽生付近)
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T台車 SS182T(TRS-16T)
(きり☆ふじ・羽生付近)
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SIV
(きり☆ふじ・羽生付近)
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仮設連結器
(きり☆ふじ・羽生付近)
![img](38.jpg)
200系との並び
(きり☆ふじ・羽生付近)
![img](39.jpg)
終電後まで留置
(きり☆ふじ・羽生付近)
12/5 終電後
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連結面は黄色LEDが点滅
(きり☆ふじ・羽生付近)
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下り本線から出発
(きり☆ふじ・羽生付近)
(きり☆ふじ・東武動物公園~和戸)
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東武動物公園で折り返し
(きり☆ふじ・東武動物公園付近)
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出発
(きり☆ふじ・東武動物公園付近)